40代の病気・健康対策

サラリーマンの節約!昼食に青汁を飲むとオトク【1食150円以下】

投稿日:

サラリーマンが昼食を青汁で済ませれば節約できる」という話をします。

会社員に取って、昼食と言うのはバカにならない出費ですよね

例えば「かつや」が私の会社の隣にあるので愛用していますが、安くても1食500円は覚悟しなければいけません

 

むかしは妻が弁当を持たせてくれていたのですが、愛というのは年齢と共に劣化するもの・・。もう作ってくれません・・(苦笑)

そこで最近になって私が始めたのは、家で飲んでいる青汁を昼食時に飲むこと。かなりお腹が膨れるので、健康と節約を兼ねてオススメしてみます。

サンスターの粉末青汁を私が昼食にも使えると思う理由3つ

 

私の飲んでいる青汁は、以前も少しブログに書いた「サンスター粉末青汁」です。

「青汁なんかで昼食をやりくりできるの?」と思われるかもしれませんが、この青汁だからこそ昼食の節約に使える理由があります。

理由① 一般的な青汁よりも、圧倒的な満腹感を得られる

サンスターの粉末青汁は、一般的な青汁の3倍にもなる粉末を溶かして飲むことになります。そのため、飲み終えた後の満腹感は食事をした後と錯覚するレベル。

「もうお昼はいいや」と思えてしまうので、私はこの一杯を会社で飲んで休憩しています(笑)

私の場合、これが置き換えダイエットになったのか少し痩せてお腹が引っ込んでいます。日ごろ食べ過ぎているなら、節約も兼ねて飲めるのもポイントでしょう。

 

理由② 栄養バランスの良い国産野菜100%使用&添加物なし

なんでも飲んでしまえばいいと言う問題でもなく、やはり青汁である以上は健康に注目したいところ。飲み会や不摂生な食事で、栄養が偏っている方なら効果ありです。

本青汁は、まず栄養バランスに特化した国産野菜のみで作られています。多くの青汁で使われがちな添加物も、一切使わない徹底ぶり。

節約で飲んではいるものの、栄養補助としての効果は非常に優れているんですよね。「外食は栄養のバランスが偏る」と思って健康を心配している方ほど助かるメリットもあります。

 

理由③ 1杯当たりの価格は約145円

これだけ優れた青汁だと、お値段も高いのではないかと思われるところですが、定期購入で買えば「1杯約145円」という価格で飲めます。

私の考え方として、朝・夜はしっかり食べるけど昼間は青汁1杯145円で済ませて、栄養を整えてしまおうという感覚

リーズナブルな価格で昼食を済ませ、栄養も摂れてこの値段なら許容範囲でしょう。足りなければ、コンビニなどでおにぎりを買う手もあります。それでもトータル安いですからね。

 

「サンスター青汁」の購入を検討される方にお伝えすること

ちなみに、申し込み画面で入力して次のページに進めば「20%オフ」で買える定期コースページに進めます。これで初回1杯129円になる計算です。

定期なら初回20%オフになるので買うなら定期がオススメですね。もちろん合わないと思えば解約可能。1回試してダメなら止めることも出来ますから。

 

「昼食代をもっと安くしたい」とか「栄養バランスの偏りが気になる」と感じているサラリーマンの方は、これをきっかけにサンスター粉末青汁を飲まれてみてはいかがでしょうか。

40代の私が実際に利用した求人サイト&転職エージェントまとめ

40代に入って就活に利用した、求人サイト&転職エージェントをまとめました。私が実際に使った上で紹介しているので、参考にして頂ければ幸いです。

DODA

① 「求人の豊富さ」+「経験豊かなアドバイザー」の組み合わせが40代には効果抜群でした。相談できる方がいると、一人で問題を抱え込まずに済みます。

② 「40代の転職者は多い」と聞き励みにもなりました。給料もしっかり保証された求人を教えてもらい、年収が下がる不安を取り除いてもらえました

③ 履歴書・職務経歴書についても、40代転職に向けたピンポイント指導がありました。企業とDODAの繋がりがあるため、企業別に対策してくれます。

 

 

【ひと言メモ】44歳で希望した営業職に採用され、今も働けており大満足の1位です。サイトの雰囲気から多少のハードルを感じましたが、実際に使うと一般的な求人サービスで安心できました。

リクナビNEXT

① 「求人数・業界ナンバー1」の安定感と信頼があります。40代からの未経験・初心者歓迎の求人数を探すならリクナビは外せません。

② 「非公開求人」を利用したかったのと同時に行った、スカウトメールへの登録も利用して良かったです。「スカウト+非公開」を駆使すればさらに仕事の幅が広がります

③ 41歳のころに活用した際には、短期間で3社からの内定が出ました。求人が多いため、状況次第でトントン拍子に仕事が決まる実感を得ています。

【ひと言メモ】40代でマーケティング・営業・ドライバーという3業種から内定が出たのは自信になりました。未経験だったのですがスカウトが来るので面接に行くと、内定が出たのは驚きました。

リクルートエージェント

① 「転職成功実績ナンバー1」と確実なる成果を上げています。実際に使ってみると、確かに仕事が早くスピーディーに提案されます

② 「求人だけのリクナビ」だけでは仕事探しが難しいという人は「アドバイザー」を付けるべきです。リクルートアカウント1つを使いまわせて便利ですよ。

③ こことは別の会社で内定が出たので、登録して相談&お話を伺っただけの利用でした。それにも関わらず、就職を喜んでくれたスタッフさんが気持ちよかったです

【ひと言メモ】アドバイスも的確で、丁寧な対応を受けています。もし利用する時期が違っていれば、リクルートエージェントで就職していてもおかしくなかったと今も思います。

-40代の病気・健康対策
-

Copyright© 騙されるな!40代転職にはコツがある | 40歳からの就職列車 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.